ご加入いただいている契約内容のお知らせとして、年に一度(毎年8月頃)、登録のご住所あてに、
フコク生命だよりを送付しておりますので、こちらで契約内容をご確認いただけます。
また、ご契約者さまからのお申出により、契約内容が記載された書面(ふれあいレポート)を訪問または郵送でお届けすることができます。
担当のお客さまアドバイザー、または
お客さまセンター(0120-259-817)のいずれかへお申出ください。
お電話での確認を希望される場合は、保険証券または
フコク生命だよりをお手元にご準備のうえ、ご契約者さまご本人さまよりご連絡をお願いします。
インターネット上で現在の契約内容を確認できる「契約者さま専用インターネットサービス」もございますので併せてご利用ください。なお、本サービスをご利用される場合は、利用登録が必要となります(登録は
こちら)。