• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5468
  • 公開日時 : 2019/08/01 15:12
  • 印刷

名義変更の手続きはどのようにすればよいですか?

回答

各種名義変更の手続きがあります。全て書面での手続きが必要です。
 
・契約者変更(現契約者、新契約者の双方によるお手続きが必要です)
・改姓・改名(改姓後の氏名が記載された公的証明書、改名前後の氏名が記載された公的証明書が必要です)
・受取人変更
・指定代理請求人の指定・撤回
 
以下のいずれかの方法でお申出ください。
 
   ・担当のお客さまアドバイザー
   ・お客さまセンター (連絡先はこちら
   ・インターネット (ご契約内容に関するお申出フォーム
    ※翌営業日以降、担当者よりご連絡いたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます