• No : 8506
  • 公開日時 : 2020/09/07 00:00
  • 更新日時 : 2021/02/16 17:35
  • 印刷

亡くなった親がフコク生命に入っていたか調べたいです。

回答

現在有効なご契約があるか否かはお客さまセンターでお調べすることができますので、お電話でお問合わせください。ただし、ご契約の詳細については契約者本人からのお申出ではないため、回答いたしかねます。
詳細についてお知りになりたい場合は、ご契約者さまの死亡事実の分かる書類(戸籍謄本)と、ご連絡いただいた方がお亡くなりになった方の相続人であることが分かる書類(戸籍謄本)をご提出いただければお調べできる場合もございます。下記まで書類とどなたのご契約のどんな事柄についてお知りになりたいかをお送りください。
<書類送付先>
千葉県印西市大塚2-10 フコク生命千葉ニュータウン本社 お客さまセンター